プロフィール

fbt

長坂隆司 ナガサカ リュウジ

45歳(美容暦25年)

 

中学では陸上に明け暮れ(足は速い50m6秒1)、高校ではラグビーに明け暮れ(勉強は…)、専門学校卒業後20歳で某サロンに就職。

某サロンで14年間の修行の日々を経て、独立を志しとりあえず繋ぎで(笑)カット専門店に就職。半年間1日30~40人カットというハードワークに耐えつつ、僕の理想のサロン、”ジェイミー”開業にこぎつけました!!

 

地域の方々に愛されて、2021年現在、ジェイミーは12年目に突入しております!!

これからもみなさんと一緒にめくるめく冒険の旅を楽しみたいと思います!!

 

自分がアレルギー体質なので白髪染めにはそうとうのこだわりをもっています。ノンジアミンカラーや、ヘナ(ハナヘナ)、低アルカリカラーなど敏感肌のかたのためのカラー材を多種取り揃えておまちしております!!

 

シェアする
nagasaka ryuujiをフォローする
40歳からのエイジングケアサロン ジェイミー【シャンプー部】