ハナヘナって何だ?part2

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています
ヘナ(ハナヘナ)
この記事を書いた人
nagasaka ryuuji

美容暦25年の現役美容師
エイジングケアに特化したヘアサロン【Jamie】オーナー

nagasaka ryuujiをフォローする

 

 

こんにちは。長坂です。

 

 

 

コチラ→ヘナってなんだ?(ハナヘナ) 前回の続きっすね~

 

 

 

今回は施術例を見ながら解説していきましょう!!

 

 

 

例えばこんな方。

 

 

 

 

一番オーソドックスな、ヘナナチュラル1度染めですね。

こんな感じの鮮やかなオレンジになります。

 

 

 

 

 

 

次にこの方。

 

 

ハナヘナナチュラルからの~インディゴで2度染め。

こんな感じのグリーンっぽい色になります。ここから48時間くらいかけて深いブラウンに変化していきます。

 

 

 

 

そしてこの方。

 

 

根元アルカリカラーでしっかり白髪を染めて、

毛先ハナヘナでちょっと色味補いつつ、トリートメント。

 

 

 

 

こんな感じで、ジェイミーではいろんな使い方でハナヘナを使ってます。

ピリピリしみる心配もないし、ハリ、コシもすごい!!

短所も多いけど、それを補って余りあるすばらしいものだと僕は思う。

 

 

 

気になった方は、ぜひ一声かけてくださいね~~

 

ハナヘナはこんなの→天然ヘナで白髪染めハナヘナ