【動画あり!】オタク美容師厳選!あほ毛直しマスカラ BEST3 実際使って口コミ&レビュー

アホ毛直しマスカラ
この記事を書いた人
nagasaka ryuuji

美容暦25年の現役美容師
エイジングケアに特化したヘアサロン【Jamie】オーナー

nagasaka ryuujiをフォローする



みなさん【あほ毛直しマスカラ】というものをご存じだろうか?

俺は美容師歴20年以上になるのだが、「このアホ毛どうにかならんの?」というお悩みが非常に多い。

もうお悩み相談トップ3に入るくらいなんだな。

そんなやっかいなアホ毛を綺麗にカバーしてくれる凄いヤツ!それが【アホ毛直しマスカラ】なんだ!

これが実際使ってみると、本当に使い勝手がいいんだ!

今回はそんな「できるヤツ」アホ毛直しマスカラを、オタク美容師がきびし~い目で厳選して紹介していくぞ!!





1 プリュスオー ポイントリペア


こいつはブラシ部分がでかいのがすごく良いと感じたな。
広範囲のアホ毛を一塗りでカバーできるんだ。
まとめ髪のおくれ毛なんかにも使いやすいな。





もちろん前髪の割れなど用に小さいブラシの「ポイントキープ」ってのもあるぞ。




あとけっこう粘り気のあるジェル状で、パリっと固まらないのもいいんだよな!
固まらないのにまとまっちゃう。魔法だな!
匂いもすごく好みだな。







ビフォー





アフター







Amazonなどの口コミもめっちゃ良いぞ!









2 セザンヌ ヘアケアマスカラ クリア

こいつもパリっと固まらないのに、アホ毛をカバーしてくれる優れものだ!

無香料だし、デカめのブラシも良い感じだな。


ただキープ力という面では1位の「プリュスオー」に少し及ばないかな。
といっても、硬毛の頑固なアホ毛意外なら十分対応できるぞ。




こいつの一番のポイントは「コスパがいい」ことなんだな。
十分使えて、価格は驚きの1000円以下!!
軟毛のアホ毛の方にはオススメだぞ!







※00番が透明、10番がダークブラウン







3 アンドハニー マトメイクスティック



当ブログ⇒「2000円以下の神コスパシャンプーランキング」でも紹介したアンドハニーさんからもアホ毛直しマスカラが出てるぞ。




こいつもデカめのブラシで非常に使い勝手が良かったな。
匂いもすごく良い。すごく良いんだけど、人によってはちょっと強いと感じるかもな。
俺は全く気にならないレベルだったけどな。




これもパリっと固まらないタイプだぞ!
固まらないけど、アホ毛は収まるんだよな~
不思議だな!




ポーチに入ってて見た目が可愛いってのもポイント高いよな!!










まとめ


「結局どれを選んだらいいの??」って声が聞こえてきそうだが、結論:この3本ならどれでもいいぞ(笑)

まあ、どれも高品質なんだが、強いて言えば・・・
・総合的にはダントツ「プリュスオー」
・コスパで選ぶなら「セザンヌ」
・匂い・見た目のかわいさなら「アンドハニー」
ってかんじかな?


まあどれも捨てがたいほど品質は良いので、全部試すってのもアリだと思うけどな!(笑)




⇒エイジングケアシャンプーを探しているシャンプージプシーの方はこちら



⇒神メンズシャンプーをお探しの方はこちら













タイトルとURLをコピーしました